昨日のことだけど

はた、と気づいたことがあった。


お散歩🐶行く前に、えー?😳と。


自分のブログ記事でも書いていたし

11月に心屋の同期に、質問を投げてもらった

事柄だった。


え?なんで気づかないんだろう。


気づいてるのに、気づいてない(笑)


そしてタイムリーにジェニーさんの記事。



私にすっぽり抜けているのはね

すばり

楽しいと思うこと😌💭


分かっているはずなのに…

灯台もと暗すぎ😂


そこにあるよ、って言ってくれてたのかな。



同期のあっちゃんが言ってくれたのは

ミリの楽しいと思うこと


あかりが言ってくれたのは

ミリの幸せなこと



あら、これ、私

全然見てあげれてなかったよ〜


仕事をしていても必死すぎて

楽しいと思えたことがなかった


目の前のお局様たちの争いに

いや〜な気分になるばかりだった。

そっちにばかり目を向けていた。

火の粉が降ってきてもいやだったから。


休みの日でも、やらなきゃ

に追われるように過ごしていて



何が好きだったのか

何がやりたいんだったか

何が楽しみを感じるんだったか

何が落ち着くんだったか

何が癒されるんだったか

何が幸せを感じるんだったか



分からなくなってた🥲



たくさん寝たいのに、ダメだ!って

思っていたら罪悪感は感じるし


ただボーッとアニメ見てたらいいのに

その時間がもったいない!と

掃除に勤しんでみたり


ちがぁ〜う!

するんはその後やぁ!

ちゅうのにぃ〜


ボーッとアニメ見るんが先ぃ〜😭



すっぽり抜け落ちた、「楽」

取り戻すため


何が好きなのか

何がやりたいのか

何が楽しみを感じるのか

何が落ち着くのか

何が癒されるのか

何が幸せを感じるのか



もう一度、思い出してみよう…



あっちゃん、あかり

ありがとうねぇ〜☺️遅いけど

じわじわ気づいた(笑)



お師匠ジェニーさん


いつも図星突かれるあっちゃん


理解能力高すぎあかり


わたし、1人だったら潰れてしまう。


私は1人だ、と思ってる人

繋がってね☺️みんなあったかいよ。






体調治ってから、とても久しぶりに

トリミングしてもらえました✨️


よかった〜!