心屋認定カウンセラーのミリです🌙.*·̩͙



今日はね

同じく心屋認定カウンセラーの先輩であり
マスターコース109期アシスタントを
されていた

Leeこと柳由美さんの

ドリカムシェア会に、初✨
参加させてもらいました〜^ ^



前から参加したいなーって思ってたの!


そしたら、マスターコース同期の


ビックリ〜で、安心しました🌸


実はね、私の番が回ってくる前に


とってもとっても

気持ちが辛くなってきて。


もう、私、場違いじゃんって
思い始めてて…


ほんっとに

胸が気持ち悪くなってきて
(吐きそう、とかじゃなくて)


退室しようかな、としていたんです。

実は。


こんなままでここに居たら、迷惑かけるし

なんせ、こ、怖い。。。


みんな輝いて見えるし、バチバチ笑顔だし

みーさんやあっちゃんまで
怖く見えてくる始末チーン


どうしちゃったの?私…

本気でそう思いました。

今まで、こういった集まりに
恐怖はあまり沸かなかったのに
初めてでした。

逃げたくなる時って
こんな感じなんかぁーって滝汗


よく、踏みとどまってくれたなぁって
自分に感謝です🙏


そして私は、Leeさんの
ブログタイトルにもある
「50代の」に異様に反応してて


あ、じゃあ私は
参加する資格ないんじゃーんえーん

と、勝手に寂しくなっていたのです。


Leeさん好きだから、参加したいのにー!
ってね。


これは、打ち明けさせてもらうと
全然、いいんだよ〜😊

ってことでした💦


ほんと私、勝手にやっちゃうんだよなぁ。


あと、その事がなんか上手く説明出来ずに

「30代の私なんかが参加して…」
って言って。


失礼なこと言ったかもしれない💦
歳上の方に失礼じゃない?💦
若さひけらかしてるのか
この小娘は!って思われないかな?💦
ネガティブで引かれるよね💦
受け入れられないかも💦
あー嫌われる、こういうタイプ💦
あーーーーー誤解されちゃうーーーー💦


誤解されたくなーい笑い泣き

って思いがありました。


あれ??
ここ、ドリカムシェア会だよね???


私の見たくない部分が
ありありと映し出されてくるーーーゲッソリ


そんな私にも
みなさん温かく…(顔見えてないけど)


司会進行してくれた
笑いに変えてくれた(´•ω•̥`)


「永遠の23歳いるから〜」って。

そしたらほんとに
綾瀬はるかさんが現れて


ほんまやぁってなった笑い泣き



記憶の悪い私が分かる限り

ともどん、ぱゆみさん、わこさん
Leeさん、しんじゅさん、やいこさん✨


マスターコース82期の方々😊



うん。。。

私、怖かったんだぁ。

この頃も。みんなの真顔みたいなのが
怖かったんだぁ。。。


でも、今でも思い出す。

そんな82期の方みたいな
関係性になる方法を、勇気を出して
しんじゅさんに聞いたんだった。


それはまた、別に書こうかな___ ✍🏻


話がだいぶ逸れましたが〜


気持ちが落ちてる、しどろもどろな
私の話を聞いてくれて


私にも、やりたい事
達成したい事が見つかりました照れ


みんなそれぞれに叶えたいことがあって

たくさんの願いをお祝いしました🌸


ほんと、いい会だった笑い泣き


また時間が合う限り、参加させて
いただこうと思います🥺


Leeさんがされているメニューはこちらから





よーし、ボチボチやってくぞ〜🌸


あ、ご一緒させてもらったみなさん

初参加の私にも分かるように
自己紹介してもらって

ありがとうございました!m(*_ _)m



ミリのLine公式アカウント
登録はコチラから
↓↓↓

しんどかったら
メッセージ送ってね(^^)🌹