昨日の夕陽

10年近く3/27になると

辛くなっていたけれど

今年、やっと楽しい旅行で

思い出が更新されました。


あの時は、

被害者意識の塊で

言葉や態度の剣で

周りを傷つけていたことすら

気づいていなかった。

あの出来事がなければ

ずっとそんな生き方を

していたかもしれなかった。


その後も、色んな事が起こったけど

色んな方の助けや導き

新たな気づきや学びで

あの出来事が

私には必要だったと

思えるようになってよかった。


10年前より
笑う事が多くなって
心配性が改善されて
楽しいことが増えました。 

時間はかかったけど

よかったね、私。


見守ってくださった皆様

ありがとうございます。


フィギュアスケートも放映されてて

とても嬉しい夜😊


おやすみなさい💤