心屋認定カウンセラーのミリです

こんばんわー🌙.*·̩͙




今日の晩ご飯は

お兄ちゃんにおごってもらったー🥰



どんだけマック食べるのー(笑)


私にとっては、ご馳走なんだよね✨


お兄ちゃんご馳走様でした🙏




お昼はね


春色の、薄紫のような、ピンク色のような

ズボンを履いて🌸



お腹をへっこましながら


グループカウンセリングに

参加しました✿✿✿




あいも変わらず


たどたどしい喋り方の私だけれど。


いつだって


ジェニーさんの愛は深い。。。



深海のマーメイドなのよ😭


(あれ、、例え大丈夫?笑)




子供のように


たくさん泣きました。


ずっと、自分は子供だと思ってました。



でも案外、大人でした。


私はもう、子供じゃないと知りました。




不思議な安心感と共に


眠りにつきます‪(ง ˘ω˘ )ว‬



おやすみなさい☆



🌷ミリが募集中のこと🌷

カウンセリングのモニターさん
(2名様限定) ※無料です

詳しくは
↓↓↓
コチラから
↑↑↑


ミリのLine公式アカウント
登録はコチラから
↓↓↓

しんどかったら
メッセージ送ってね(^^)🌹