心屋認定カウンセラーのミリです
こんばんわ🌙.*·̩͙



ただ今
カウンセリングのモニターさんを
募集しています🌷(どちらも1名様限定)


♢日時♢
3月16日(火曜日)
3月21日(日曜日)

申し込み終了しました。
ありがとうございますm(__)m

13:00~14:30


♢場所♢
zoomにて
(zoomのダウンロードをお願いします)


♢料金♢
無料

〆受付はどちらも前日17:00まで


こんな方、お待ちしてます☺️

・年齢、性別問いません
・悩みがあって、行き詰まっている
・話したいこと、聞いて欲しいことがある
・人に言いにくいことがある
・カウンセリングを受けてみたい
・ミリを応援してるニヒヒ

カウンセリング後に感想をお願いします


私が行うカウンセリングは
心屋塾で学んだ手法の
言ってみるカウンセリング🎶
になります☺️


お申し込みはコチラから↓↓


心屋のカウンセリングって
どんなの??🤔

私なりの言葉ですが…

クライアントさまの頭の中で絡まって
しまっている、悩みの原因になっている
思い込みや、禁止・制限されているものを
探し出し、言葉に出して言ってみることで
解決となる、道を見つけていきます。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


自分を救ってあげられるのは
自分だ、と私は思ってます。

他人のチカラも借りながらね。


私も
これがやっと、の
スモールステップです🎶


お待ちしてます|ω・`)


↓↓↓


公式LINEからも
受付しています^ ^


ミリのLine公式アカウント
登録はコチラから
↓↓↓


しんどかったら
メッセージ送ってね(^^)🌹