はっや!

もう1年経ってしもーたのか😱

9年目、ですね。



月に何回も泣いてたのが

3ヶ月に1回、半年に1回に減り。

今日が来るまでしばらく泣いて

なかったなぁ〜



私的、レクイエムは

Aimerさんの

『今日から思い出』と言う歌ฅ•ω•ฅ

父に向けて、というより自分に向けてかな。




〈歌詞〉

今日から思い出
素敵な思い出
明日はもう一人だ
これから一人だ

すべては思い出
悲しい思い出
明日はそう どこかへ
どこかへ 遠くへ

電話のむこう ママが泣いてた
「大丈夫?」って言った
ズルイな… 先に泣くから 
私はもう泣けなくなるよ

今あなたの声を聞くことできるなら
“愛してる”の一言を言ってほしい
言ってほしい
今あなたに言葉送ることできるなら
“生まれ変わってもまた一緒にいたい”
もう会えないなんて…




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




お父さんは

無口で、不器用な人だった、と思う。

愛情表現が苦手で

私には手を挙げる事は無かったけれど

何も言ってくれない、人だった。


ただ

酔っ払った時に

「自分の好きなようにしたらいい
ワシは中卒やし何も言えん。」

的な事を言ってくれたことがあった。



あれは、父なりの

愛情表現だったのかな〜?

なんて思ったりもする。




母を傷つける父が嫌いだったけど

今は、私が父のように

ちょっとずつですが

“怒り”を出してきています。



しかしね、まだまだ母を許してない

もんですから


シカト、無言、目を合わせない

物に当たる(ダンプカー)

やってます。




いま、めっちゃ

お母さんが嫌い(笑)

ヤバい(笑)

泣ける(笑)



ナリ君の記事⤵︎ ⤵︎



あー向き合わんといかんのかー!


アアアアアアアー😭

ってなってる。。。




スネてるとな、ほんっと

自分がしんどいだけだわね。





今日は、仕事の人に

自分から話しかけました😊

特に中身の無い、仕事の話し。


ちょっとずつ…ね。




お疲れ様でした😊




ついでに癖になるやつ
「棺桶ダンス」⤵︎ ⤵︎



元ネタ⤵︎ ⤵︎


愉快だわ🌸






ミリ