五日までレセプトがんばります。少しブログはお休みかもしれません。

月末、月始は、僕たちの業種の人間とってはレセプトという保険の請求の事務仕事がございます。


事務仕事は好きではないですが、五日までに仕上げて提出してきます。


明日からは二月です。二月は逃げてしまう逃がさないようにがんばっていきましょう。

本日は阿倍野にて難波大手前ブロックの新年会でした。


開業30年以上の大先輩方とお話できる絶好の機会です。先輩方の貴重なお話で力を頂きました。


今は耐える時期だと先輩がおっしゃておられましたが今の日本どんな業種においても耐える時ですね。