本日の木曜、勉強会は主宰のk先生が高知研修の為、枚方市のS先生の整骨院にお邪魔しています。まだ開院されて半年もたっていない治療院なので初期からの立ち上がり方などまたいつもと違う面での勉強もできそうです。頑張ってきます。
火曜日の勉強会前半は英語でしたが前回に比べ先生も我々のレベルの低さを感じてか英語を楽しむ様にして頂
けたので前回よりも疲れずにすみました。何でも楽しくないと続かないし頭に入ってこないです。
そういう意味では人生や仕事でも同じですね。朝から楽しくKEEP SMILEがんばって参ります。
SMILEな画像
電柱ですね。
電柱にこんな事してるの初めて見ました![]()
大阪に住んでいる人間としてつっこんでおきます。
たかや![]()
こんなことすな![]()