またお得意の立位+カメラ目線
まつばやし鍼灸整骨院のブログ-image024.jpg
さざなみいんこのわらびちゃんと見つめあっていますね
まつばやし鍼灸整骨院のブログ-image028.jpg
なにかしていますね
まつばやし鍼灸整骨院のブログ-image026.jpg
これは・・・・!?
まつばやし鍼灸整骨院のブログ-image027.jpg

きなこちゃんがわらびちゃんを食べようとしていたのか好きなのかは定かではありません。今後の動向に注目です。
最近は立位になることが多いです。その為か後ろ足の脚力が発達して階段も飛び跳ねて上がるぐらいです階段に上がらないように柵が必要かと思っています。
まつばやし鍼灸整骨院のブログ-image019.jpg
まつばやし鍼灸整骨院のブログ-image020.jpg
まつばやし鍼灸整骨院のブログ-image022.jpg

二月は逃げてしまう。もう五日ですね。今月は二十八日までなのですぐ終わってしまいそうですガーン


年齢を重ねるほど時間の過ぎるのがはやいです。


たとえば年齢が1歳子供にとってのは一年は人生の中の1/1ということですよね。


僕にとっては1/32と、知らず知らずに時間、月日、年月に対しての大切さが鈍くなり無駄な時間を過ごし


ているのかもしれません。当たり前のことですがもっと時間に対しての価値観、考え方、管理しっかりしなくてはと  


思う今日この頃です。