ただいまより行ってまいります。本日は祝日ではございますがもちろん勉強会はございます。もともと僕は治療所が休診日なので変わりないですが祝日に治療所を開けてくださるK先生やご指導してくださる先生方には感謝であります。雨ですが気をつけて行ってきます。
こんなの初めてなにかおかしくないでしょうか。信号が点いてないですよね。初めて見るサイレンを鳴らして走る関西電力の車。商店街も真っ暗この停電は治療中起こったのですが丁度バイタルリアクターのガンをおいてプレッシャーをしようとしていた時なので事なきをえました。そういうときの為にもマニュアルテクニックをもっと会得したいと思う昼下がりでした。