こんな時間に
まつばやし鍼灸整骨院のブログ-201003180046000.jpg
まつばやし鍼灸整骨院のブログ-201003180059000.jpg
たこ焼き二十個にスープたこ焼き十二個 食べてしまいました。

明日はジムにてしっかり走ります。
本日の晩ご飯です。
まつばやし鍼灸整骨院のブログ-201003162343000.jpg
蕎麦180グラムにとろろ芋、梅干し、こんぶ豆これで1週間過ぎましたが体重に何ら変化ございません。 もっと運動量を増やそうと思います。道は険しいです。
ジム行って来たのですが、身体が重いですガーンガーン秋から生活が変わりまして食べ過ぎの為5キロ程体重が増加してしまいました。最近は一食、必ずお蕎麦にして体重を元に戻す事と治療家の身体目指してトレーニングしていこう思っています。増えるのはすぐですが減るのはなかなか減らないですねガーンガーン