今日、西日本柔道整復専門学校さんで行われたバイタルリアクトセラピーのガイダンスにお手伝いに行ってきました。


午前の治療が終わってからだったので遅れての参加になりましたが参加者の治療体験を見ていまして、


学生さん以外の開業されておられる先生方も一同に一生懸命メモを取り質問などをされてました。


さすが校長先生がとても治療に対して真剣な先生の学校だけありまして生徒、そのお弟子さんたちにもその心


は伝わっていると思いました。 そんな治療に対して一生懸命な先生方の前だったからこそバイタルリアクトセラ


ピーの素晴らしさや大会監事の先生方、メイン講師のN先生の気持ちが一層伝わっていたように感じました。


その様子はこちらのブログにてごらんください。



http://ameblo.jp/vitalnakano/entry-10482023875.html





ワールドセミナー

二人で東大阪まで家内を迎えにいきました。いつも以上に安全運転心掛けて行きました。



まつばやし鍼灸整骨院のブログ


まつばやし鍼灸整骨院のブログ


助手席フロアーに乗らしたのですが、少しすると助手席に鎮座されておられました。


おとなしくしてくれたので無事に東大阪まで到着いたしました。

木曜日、工具屋さんから帰ったあとDIYか分からないですがこんなことしてみました。


部屋の色と家具の色とあわないので、じゃあ塗ってしまいましょう
まつばやし鍼灸整骨院のブログ
まずはペーパーをあて凹凸を造り塗装の密着性を高めます
まつばやし鍼灸整骨院のブログ
リグロインにて脱脂
まつばやし鍼灸整骨院のブログ
吹きつけ
まつばやし鍼灸整骨院のブログ
乾燥
まつばやし鍼灸整骨院のブログ
設置
まつばやし鍼灸整骨院のブログ
ホームセンターで見たサンプルの色つやと違う!!なんか微妙