今晩は、恒例のバイタルリアクトセラピー木曜勉強会です。


先日、施術に対しての料金改定や、細かい事に関してのお上から通達がありましたので、


諸先輩方の意見なども聞けそうなので、がんばってまいります。




5月26日から受付時間が変わります。


 午前 8:00~13:00  →   8:00~12:30


 午後 15:00~20:00  →  15:30~20:00


お間違えのないよう、お願いいたします。

ついに届いてしまいました。

まつばやし鍼灸整骨院のブログ-201005160246000.jpg

アイリスファンイベント入場券

席を調べてあげようと手にとって見ていると

「記念に置いとくんやから、指紋や汚れつけんといてよ」

と怒られてしまいました。
これから、韓流関連の物は手袋をして、さわらなければならないかと思う日でした。