今晩は、恒例のバイタルリアクトセラピー木曜勉強会です。
先日、施術に対しての料金改定や、細かい事に関してのお上から通達がありましたので、
諸先輩方の意見なども聞けそうなので、がんばってまいります。
今晩は、恒例のバイタルリアクトセラピー木曜勉強会です。
先日、施術に対しての料金改定や、細かい事に関してのお上から通達がありましたので、
諸先輩方の意見なども聞けそうなので、がんばってまいります。
5月26日から受付時間が変わります。
午前 8:00~13:00 → 8:00~12:30
午後 15:00~20:00 → 15:30~20:00
お間違えのないよう、お願いいたします。