わかり やすく今日、後輩とごはんに行ったのですが、そこで見た、たばこの箱です。台湾で買ったらしいです。「もっとリアルなのがあってそっちの方が人気なんですよ」と、たばこをふかしながら説明してくれました。禁煙に対して効果は、イマイチみたいです。
阿倍野区某所にてただいま、焼鳥バーベキューなる物をしています。今月号のミーツで紹介され店の見た目に反して有名です。いい鶏が安く、食べれるのは、串に刺していないところにあります。ここに手羽先、手羽元、もも、なんこつ、すなずり、きも等が入って780円、焼鳥屋の知人いわく、串に刺したら四千円はとれるとのことです。一度ミーツをご覧ください。すぐに分かると思います