友人の岡本先生がブログをお引越しされました。


http://ameblo.jp/takeshi-o16/

岡本先生とは、



妙寺保育所、妙寺幼稚園、妙寺小学校、妙寺中学校、紀北工業高校、関西医療学園専門学校



と、同じ学校を卒業しています。



鍼灸治療をメインでされておられる先生です。



治療法は違えど、患者さんを治療し、治癒を目指す志は、ともに同じです。



和歌山県かつらぎ町丁ノ町 おかもとはりきゅう整骨院をよろしくお願いします。



あと岡本先生このブログみたら、整骨院の住所と電話番号わかるようにしといてねべーっだ!


ただいまアイリス最終回、見終わりました。もちろん内容に関しては、触れません。ネタバレをしてブログ炎上してはいけませんからねニコニコニコニコ
家内の勧めで、TBSで放送しているアイリスの初回を見ました。

とても面白いストーリーで喜んでいると、家内から
 
「今、放送してるのは本来は60分のが45分に15分もカットされてるよ」

そこで

まつばやし鍼灸整骨院のブログ-201005100029000.jpg
韓国版、手に入れました。
ただいまの時点で18話まで見て残りあと2話です。
ドラマをここまで見入ったのは白い巨塔以来です。