友人の岡本先生がブログをお引越しされました。
http://ameblo.jp/takeshi-o16/
岡本先生とは、
妙寺保育所、妙寺幼稚園、妙寺小学校、妙寺中学校、紀北工業高校、関西医療学園専門学校
と、同じ学校を卒業しています。
鍼灸治療をメインでされておられる先生です。
治療法は違えど、患者さんを治療し、治癒を目指す志は、ともに同じです。
和歌山県かつらぎ町丁ノ町 おかもとはりきゅう整骨院をよろしくお願いします。
あと岡本先生このブログみたら、整骨院の住所と電話番号わかるようにしといてね![]()

