今日は、朝、家を出たら、
いきなりの土砂降りの雨☔☔☔

歩いて行く気が失われて、
バスに乗ってしましました、


戸塚から電車で中山へ行って、

NAS中山では、

K-POPコピーダンスのレッスン、
メガダンスのレッスン、
ZUNBAのレッスン。


先週は、インストラクターYYさんが
体調不良でレッスンが休講となりましたが、

今週は、元気なYYさんが見られて、
いつもの激しいレッスンでした。



簡単にシャワー浴びて、
電車で中山から戸塚へ行って、

NAS戸塚で、

リトモスの10月からの新曲発表会に
参加しました。

特別な有料レッスン、
インストラクター、Yさん、Oさんでした。


帰りは、身体から足まで疲労困憊だったので
バスに乗って帰宅しました。


今日の歩数は、19,521歩でした。