今日は、暑いお昼時に、
OKストアへ買い物へ。

本当に暑かった〜〜🥵🥵

帰宅して、今シーズン初めての
冷やし中華を作って食べました。

冷たくて、美味しい〜〜😋😋😋


でも、まだまだ、暑かったので

さらに井村屋のコチコチのあずきバーを

食べて、ひんやりしました。


で、体が整ったところで、

お昼前に届いたiphone15の開通設定、

データ移行を行いました。


思ったよりも、

操作が簡単だったので、


待ち時間等で、時間はかかりましたが

楽チンでした。



液晶の保護フィルムと、

本体のソフトカバーと

電源ケーブルは、

amazonで購入して、明日届く予定です。


明日からは、iPhone15生活が始まります。




今日の10品目の摂取結果は
○○○○○○○○○○○○○○○○○○
肉                      :ハム、照り焼きチキン、
                          ささみ
魚                      :はんぺんフライ
大豆製品             :きな粉、納豆
乳製品                :アイスミルクティー、
                          ヨーグルト、チーズ
卵                      :錦糸卵
色の濃い野菜      :トマト、グリーンリーフ
                         オクラ、人参
いも                  :プチコロッケ
海藻類               :海藻の酢の物
くだもの            :バナナ
油                     :キャノーラ油
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
今日は、完全制覇です。