今日は、NAS戸塚で運動を終えて、
シャワーを浴びてから、

がん検診の費用免除の書類を貰いに、
区役所の担当部署の窓口へ行ったら、

いきなり、係の女性に、
右手どうかされましたか

と言われて、右手を見たら、
血🩸だらけ😱😱😱



そう言えば、朝、
右手の人差し指をぶつけて、
血🩸が出たので絆創膏を貼ってあったんだけど、
血が止まったようなので、
シャワーの時に、絆創膏を剥がしてました。


その血🩸が止まっていなかったようで、
NAS戸塚から区役所までの、
数百メートルを気が付かずに
血🩸を流し続けていたようです。


右手の人差し指周りが真っ赤で、
短パンの右側ポケット周りも真っ赤。


ボー然としていたら、
女性がテッシュをくれて、
さらに絆創膏もくれました。

ありがたや〜〜


なんとかテッシュで血を拭いて、
絆創膏を貼って、事なきを得ました。




今日の10品目の摂取結果は
○○○○○○○○○○○○○○○○○○
肉                      :メンチカツ
魚                      :イワシ
大豆製品             :きな粉、豆腐ハンバーグ
乳製品                :アイスミルクティー、
                          ヨーグルト
卵                      :スクランブルエッグ
色の濃い野菜      :ブロッコリー
                         ミックスベジタブル、
                         ほうれん草、カボチャ
いも                  :コロッケ
海藻類               :ワカメスープ
くだもの            :バナナ
油                     :キャノーラ油
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
今日は、完全制覇です。