今日は、NAS湘南台で身体を動かした後は、

平塚のOSC湘南シティへ行って、
サマーフェスを見に行ってきました。

お目当ては、21世紀音楽隊。

メンバーの中に、
土日のレッスンでお世話になっている
インストラクターのYYさんが
パフォーマーとして、参加しているからです。

短い時間でしたが、
YYさんのダンスは、
レッスンの時と同じように最高でした。

でも、屋根はあったけど、野外ステージで、
暑さでムシムシして中で踊っていて、
大変そうでした。


終わった後は、
YYさんと少し話して、帰ってきました。


たまに、
いつもと違う事をすると新鮮ですね。



今日の10品目の摂取結果は
○○○○○○○○○○○○○○○○○○
肉                      :ハム、チキンチーズ焼き
魚                      :魚肉ソーセージ、
                          海老入り蒸し春巻
大豆製品             :きな粉、大豆、厚揚げ、
                          がんもどき
乳製品                :アイスミルクティー、
                          ヨーグルト、チーズ
卵                      :目玉焼き
色の濃い野菜      :トマト、カイワレ大根、人参
                         ブロッコリー、
いも                  :プチコロッケ
海藻類               :ひじき煮
くだもの            :バナナ
油                     :キャノーラ油、マーガリン
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
今日は、完全制覇です。