今日は、午前中に
自宅の台所、風呂場、洗面所の排水管の
清掃員がやってきました。

今までは、2人体制で、
手分けして清掃してましたが、

今回は、さらにもう一人、
チェック要員がいて、3人体制でした。

2人が清掃したところを、
さらにもう一人が清掃状態、そして、
漏れが発生していないか確認してました。


なんか問題があって
1人増員したのかな。




今日の10品目の摂取結果は
○○○○○○○○○○○○○○○○○○
肉                      :鶏胸肉、豚肉
魚                      :イカえびカツ
大豆製品             :きな粉、豆腐ハンバーグ
乳製品                :アイスミルクティー、
                          ヨーグルト、チーズ
卵                      :スクランブルエッグ
色の濃い野菜      :トマト、サニーレタス、
                         ミックスベジタブル、人参、
                         ブロッコリー、オクラ
いも                  :コロッケ
海藻類               :めかぶ
くだもの            :バナナ
油                     :キャノーラ油
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
今日は、完全制覇です。