今日も朝から雨が降っていたけど、
小雨だったので、

東戸塚駅まで歩いて電車に乗って中山へ。

NAS中山では、

K-POPコピーダンスのレッスン、
メガダンスのレッスン、
ZUMBAのレッスン。

インストラクターYYさんの3連チャンの
レッスンでした。


ZUMBAのレッスンでは、
途中で足腰を鍛える曲があるんですが、
2〜3週間前から、
YYさんがダンベルのおもりを持ちながら、
やり始めたので、

今日は、自分もダンベルのおもりを持って
足腰を鍛えました。

キツーー、
3レッスン目なので、
足腰に効きました。



帰りも、東戸塚駅きら歩いて帰宅したので
今日の歩数は、18,468歩と多めでした。