右足に少し痛みが残っていたけど、

雨が降るかもな予報だったので、

東戸塚駅まで歩いて、電車に乗って中山駅へ。


NAS中山では、

K-POPコピーダンスのレッスン、
メガダンスのレッスン、
ZUMBAのレッスン。


いつものインストラクターYYさんの
三連ちゃんレッスンでした。

右足の痛みがあるからか、
いつも以上に疲れが足に来てました。


帰りも、中山から東戸塚まで電車に乗って、
歩いて帰ってきました。

足が棒の様で、バスに乗りたかったけど、
今月は、梅雨入りしたら、
バスや電車に乗り、交通費がかさみそうなので、
雨が降っていない今日は、頑張って歩きました。



今日の歩数は、18,075歩でした。