今日、NAS戸塚での運動が終わった後の
15時過ぎに

初めてスシローに行って、
お寿司を食べてきました。


誕生日プレゼントとして、
スシローのLINEギフトを頂いていたので、
そのギフトを使いました。


入店のところからビックリ。

タッチパネルで、人数や座席の好みを入力すると
自動的に座席が選ばれた、自分で移動。


座席に着くと、
ここですよーと座席のタッチパネルに
表示されていて、また、びっくり。


回転寿司自体が20数年ぶりなので、
戸惑うばかりかと思ってましたが、

お寿司は、レーンに流れていなくて、
タッチパネルから注文する方式で、
注文したお寿司は、自分の席のレーンに
届く仕組み。

ほぼ、迷う事なく、
好みのお寿司を注文して
届いては、食べて、
また、注文しての繰り返し。


LINEギフトは、2000円でしたが
お寿司を13皿、
そして、モンブランパフェ1個
を食べられました。


お腹いっぱいーー😆😁😊


お会計も、タッチパネルで行い、
ほぼ、店員さんと接触する事が
ありませんでした。


ここまでシステマチックで
セルフ入店、セルフ注文、セルフ会計だと
楽なような、寂しいような。


それにしても
楽しく、良い経験が出来ました。