今日は、朝からNAS中山へ行って、

K-POPコピーダンスのレッスン。



ME:I の LEAPHIGH が最後でした。

今回は、一番、二番、ダンスブレイクまでの
約3分の振り付けをコピー。

ダンスブレイクの振り付けが難しくて
そのあとの振り付けに行けませんでした。

レッスンの最後には、サビの部分を皆さんで
動画撮影。

今回も真ん中で踊らせてもらって
気分良く終われました。


来月は、ILLIT の Magneticだそうです。

可愛い振り付けが続きます。



その後は、
メガダンスのレッスン、
ZUMBAのレッスン。

終わった瞬間にヘトヘト😣😫になりました。



今日の歩数は、15,307歩でした。