今日は、朝からNAS南林間へ行きました。

行くか迷っていたけど、
気持ちよさそうな青空が広がっていたので、
クロスバイクで走ろうかと。

先週は、道に迷った事があったけど
今日は、道に迷う事も無く、
約50分で、到着しました。

スタジオに入ったら、
インストラクターYYさんに
今日も来てくれたんだと、
喜んでもらえました。


メガダンスのレッスンで、
朝から身体をめちゃくちゃ激しく、
踊りました。



NAS瀬谷へ移動して、

メガダンスのレッスン、
ZUMBAのレッスン。

いつものYYさんの2連チャンレッスンでした。


NAS南林間のメガダンスと合わせると
3連チャンのレッスンでした。


明日も、
YYさんの3連チャンなので、

土曜日、日曜日は、
YYさんの沼にハマってます。



今日の歩数は、16,665歩でした。

今週の歩数は、87,912歩で、
目標に届きませんでした。

今週は、日曜日と木曜日に運動しなかったので
仕方ないかな。