今日の午前中は、曇りで、
明るくなったり、
暗くなったりな
天気だったので

結局どこにも出かけず。

なので、
ME:I の LEAP HIGHの自主練を
午前中に1時間、午後に1時間しました。

やっと半分くらい振り付けを
覚えられたかな。



夕方には、バリカンで散髪💈

そろそろ暑い日が多くなってきたので、
坊主頭にして、サッパリしました。


明日は、夏日になる予報なので、
ちょうど良かったかな。




今日の10品目の摂取結果は
○○○○○○○○○○○○○○○○○○
肉                      :ハム、鳥唐揚げ
魚                      :焼きサバ
大豆製品             :きな粉、厚揚げ
乳製品                :アイスミルクティー、
                          ヨーグルト、チーズ
卵                      :スクランブルエッグ
色の濃い野菜      :カイワレ大根、トマト
                         ミックスベジタブル、コーン、
                         グリーンリーフ、人参
いも                  :サツマイモ
海藻類               :海藻の酢の物
くだもの            :バナナ
油                     :キャノーラ油、ごま油
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
今日は、完全制覇です。