今日の朝は、

雨が止んで、
Yahoo!の雨雲レーダーで
雲が見えず、
しばらく雨が降らない予報だったので、

NAS湘南台へ向けて
クロスバイクで走り始めて、
5分もしないうちに、小雨が。


最初は、小雨の小雨で、
ほぼほぼ濡れなかったので、

そのまま、走り続けたら、


どんどんと雨が強くなり、
でも、戻るに戻れないところまできていたので、

濡れながら、走りました。


上下、ウインドブレーカーを着ていたので、
中まで濡れずに済んだけど、

NAS湘南台へ到着する頃には、
ヘルメット、サングラス、カバン、
そして、
ウインドブレーカーは、ずぶ濡れでした。

幸いにも、暖かい朝だったので
身体が冷える事なく、
朝からのZUMBAレッスンに参加出来ました。


それにしても、
雨雲レーダーの予報は、
当てにならん😠😡



今日の10品目の摂取結果は
○○○○○○○○○○○○○○○○○○
肉                      :餃子
魚                      :イワシハンバーグ
大豆製品             :きな粉、冷奴
乳製品                :ミルクティー、ヨーグルト、
                          チーズ
卵                      :スクランブルエッグ
色の濃い野菜      :ブロッコリー、ピーマン
                         ミックスベジタブル
いも                  :コロッケ
海藻類               :ワカメスープ
くだもの            :バナナ
油                     :キャノーラ油
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
今日は、完全制覇です。