今日は、午前中から
近くのスポーツセンターで
久しぶりのバスケ🏀🏀⛹️


いつ以来のバスケだろう?!

最近は、チームの人数が揃わず、
なかなか、開催されたませんが、

今日は、14〜5人が集まりました。


久しぶりなんで、
シュートが入るか心配でしたが、
何本かは、シュートを決めました。

でも、簡単なゴール下のシュートを外したけどね。



終わった後は、いったん帰宅して、
お昼前にNAS戸塚へ行って、

ZUMBAのレッスン、
ラテンエアロのレッスン。

インストラクターNさんの
2連チャンレッスンでした。

ラテンエアロも久しぶりでした。
楽しいレッスンなんですが、
いつもは、インストラクターOさんのレッスンが
かぶっているので、
なかなか、参加する事が出来ないです。



今日の歩数は、14,519歩でした。