今日は、雨が降り出しそうだったので

歩いて緑園都市駅へ行って、電車で瀬谷駅へ。
NAS瀬谷では、

いつものレッスンメニューで
メガダンスのレッスン、
ZUMBAのレッスン。


ZUMBAでは、いくつか曲を入れ替えたけど、
インストラクターYYさんには、珍しく?
振り付けを間違えたり、忘れたり。

こんな日もあるよね。


帰宅後は、
姿勢改善のレッスンで教えてもらった、
足回りのストレッチとマッサージで
疲れを取りました。

マッサージやストレッチは、
3ヶ月続けないと、目に見える効果が
出ないとインストラクターIさんが言っていたので
これから毎日、足回り、腰回りの
ストレッチとマッサージを行います。




帰りも歩いたので、
今日の歩数は、17,505歩でした。

今週の歩数は、103,785歩で
目標達成でした。


今週もよく身体を動かしました。