今日は、朝からNAS藤沢へ行って、

ボディジャムのレッスン。

今日から新曲で、いつも以上に
激しい振り付けで間違えてばかり。


でも、3週間ぶりでしたが、
楽しい😀レッスンでした。

やっぱり、インストラクターのCさんが
楽しく踊っていると、自分も楽しめます。


NAS湘南台へ移動して、

メガダンスのレッスン、
ZUMBA GOLDのレッスン、
姿勢改善のレッスン。


姿勢改善のレッスンでは、
ストレッチで身体が硬くて、
悪戦苦闘していたら、
インストラクターのIさんが
自分のところに来て、
ストレッチをサポートしてくれました。

コロナになって、
身体を触る事が無くなりましたが、

コロナ以前ぶりのサポートしてもらいました。



今日は、雨だったので、
クロスバイクをやめて、
行き帰りに歩いたので、

今日の歩数は、25,555歩でした。
久しぶりに2万歩超えたな。