今日は、良い天気の中、
クロスバイクで走って、NAS中山へ行って、

K-POPコピーダンスのレッスン。


3月の課題曲のPerfect Nightの最終日。

でも、インストラクターのYYさんが
0.5倍速での練習に時間をあて過ぎて、

定速度での練習は、1回だけでした。

また、レッスン時間もオーバーしてしまったので、
レッスン後の動画撮影も出来ず笑い泣きびっくりショボーン

なんか、Perfect Nightの踊り納めが出来ず
消化不良でした。


でも、この1ヶ月、
毎日のようにPerfect Nightを踊って
楽しかったな。

来月は、IVEの「I AM」です。

明日から自主練しなきゃな。



その後は、
メガダンスのレッスン、
ZUMBAのレッスン、
でした。


帰りのクロスバイクでの1時間の走行は、
向かい風だった事もあり、
いつも以上に、疲れて、足がパンパンでした。


今日の歩数は、14,366歩でした。