今日は、冷たい雨が降る中、
東戸塚駅まで30分歩いて、電車で中山へ行って、

NAS中山の
K-POPコピーダンスのレッスン、
メガダンスのレッスン、
ZUMBAのレッスン。


K-POPコピーダンスのレッスンは、
最初に身体を伸ばして準備運動をしてから
リズムトレーニングなどで
身体を動かして始めるんですが、

今日は、少し内容を変えるとのことで始めたら、
準備運動なのに、激しめの運動で
朝からヒーー、でした。

その後のメガダンスとZUMBAは、
疲れて動きが鈍かったです。


インストラクターYYさんも
自分で考えていたのに、
悲鳴をあげてました。


来週は、元に戻して欲しいなぁ〜。


いつもの日曜日の3レッスンが終わった後は、

中山から電車に乗って、藤沢まで行って、
1時間のZUMBAサークルでした。

3レッスンだけでも疲れていたのに、
さらにZUMBAで疲れが倍増でした。


今日の歩数は、23,750歩で、
久しぶりの2万歩越えでした。