今日は、晴れていたけど、
寒そうだったので、

ウインドブレーカーを着て、
手袋はポケットに入れて出かけたら、

10分も走らないうちに、汗が出てきた〜

クロスバイクは、身体をよく動かすからかな。


1時間走って、NAS中山に着いた時には、
カバンを背負っている背中は、びっしょりでした。

夏と変わらない感じでした。



NAS中山では、

K-POPコピーダンスのレッスン、
メガダンスのレッスン、
ZUMBAのレッスンでした。

いつものインストラクターYYさんの
レッスン3連チャンで楽しかったです〜


そう言えば、昨日から
K-POPコピーダンスのレッスンの
準備運動の時に、
ルセラフィムのPerfect Nightの
曲をかけてくれているんですが

サビのところになると、
踊り出したくなって、
準備運動にならないーー



今日の歩数は、14,392歩でした。