今日は、いつもの水曜日と同じで

お昼前にNAS戸塚へ行って

ステップのレッスン、
リトモスのレッスン。

いったん帰宅して、昼食を食べた後は、
再度、NAS戸塚へ行って

テーマパークダンスのレッスン。


テーマパークダンスは、2ヶ月かけて、
1曲の振り付けを覚えるんですが、
週一回だけのレッスンでは、
覚えきれなかったんですが

今日は、インストラクターEさんの
踊っている姿を動画撮影させてくれたので

練習ができます〜爆笑爆笑爆笑


でも、ル・セラフィムのFEARLESSの
自主練もあるし、
テーマパークダンスの練習は、
当日の朝のみかな。


今日の歩数は、13,720歩でした。