今日は、朝食を食べた後から、
パン作り。

最近は、パン作りの時に、
赤江珠緒さんの
ラジオ番組「たまむすび」を
radikoで聴いてます。

2時間半の番組なので、
ほぼほぼ、パン作りの時間と同じで、
ちょうど良い感じ。

今日も、
昨日の月曜日のカンニング竹山さんとの
放送を楽しみながらパンを作りました。



午前中は、大雨でしたが、
夕方には、晴れて、
ジムへもクロスバイクで行けました。


いつもの火曜日と同じで、
本庄さんがインストラクターの
ZUMBAのレッスン、
オキシジェノのレッスン、
ユーバウンドのレッスンの3連チャンでした。

なぜだか分からないけど、
朝から足が重い感じ?筋肉痛?だったので

最後のユーバウンドは、
軽く流して、跳ねました。


今日の10品目の摂取結果は
○○○○○○○○○○○○○○○○○○
肉                      :鳥ささみ、肉焼売
魚                      :しらす、魚肉ソーセージ
大豆製品             :納豆、豆腐ハンバーグ
乳製品                :ミルクティー、ヨーグルト、
                          チーズ
卵                      :スクランブルエッグ
色の濃い野菜      :トマト、ミックスベジタブル
                        オクラ、インゲン、人参、
                        ブロッコリー
いも                  :大学いも
海藻類               :海苔、ワカメ
くだもの            :ブルーベリー
油                      :キャノーラ油
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
今日は、完全制覇です✌️