今日は、天気がハッキリしない曇り空で
時々小雨。

身体は、所々が筋肉痛。
特に内転筋、二の腕が酷かったな。


なので、午前中から午後は、
自宅で、
昼寝して
録画しておいた日本沈没を見て、
天ぷら蕎麦の昼食を食べて、


夕方からジムへ。

いつもの火曜日と同じで、
ZUMBAのレッスン、
オキシジェノのレッスン、
ユーバウンドのレッスンでした。

本庄さんの3連チャンのレッスンは、
楽しく踊れて、
体幹をほぐして、
飛んで跳ねての3時間でした。


オキシジェノが終わったところでは、
エステスタッフの一押しSちゃんにも会えて、
ラッキーでした照れ照れ

いつもの事ですが、お互いに相手を褒め合って、
笑って、おしゃべりしました。


帰りは、小雨の中、クロスバイクで
帰ってきました。
行きも小雨に降られたんですよね。

雨に祟られた一日でした。


今日の10品目の摂取結果は
○○○○○○○○○○○○○○○○○○
肉                      :炭火焼きチキン、鶏胸肉
魚                      :イワシハンバーグ
大豆製品             :がんもどき、大豆、油揚げ
乳製品                :アイスミルクティー、
                         ヨーグルト、チーズ
卵                      :スクランブルエッグ、生卵
色の濃い野菜      :トマト、カイワレ大根
                        人参
いも                  :大学いも
海藻類               :ひじき煮
くだもの            :バナナ
油                      :キャノーラ油
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
今日は、完全制覇です✌️


明日は、朝から雨の予報。

暑い日が続いたと思ったら、
気温が下がり、曇りや雨が続くようです。