今日は、午前中からジムへ行って、

有料のメガダンスのレッスンでした。

10月から新曲なので、
まだまだ、振りが覚えられなかったり、
振りが難しくて、出来なかったり。

そんな振りを分かりやすく説明して、
実演してくれて、
そして、楽しいレッスンでした。


その後は、ランニング5km走りました。

先週は、夜のユーバウンドのレッスンが
満員で参加出来なかった為、
今日も参加出来ないかもと思い、
ランニングで身体を動かしました。


そして、夕方から再度、ジムに行って、
ZUMBAのレッスン、
終わった後に、
ユーバウンドのレッスンのキャンセルが
出ていないか、見たら、

空いてた〜びっくりびっくり

すぐさま、予約して爆笑爆笑爆笑


続けて、オキシジェノのレッスン、
そして、ユーバウンドのレッスンでした。

しかし、午前中の頑張りが足にきていて、
さらに、昨日の下半身の筋トレで
足全体が、筋肉痛だったので、

なので、
ユーバウンドは、
いつもように跳ねられず、
軽く流しました。

疲れた〜〜


今日の10品目の摂取結果は
○○○○○○○○○○○○○○○○○○
肉                      :牛肉細切れ、焼鳥皮
魚                      :アジフライ
大豆製品             :冷奴
乳製品                :アイスミルクティー、
                         ヨーグルト、チーズ
卵                      :ふんわり卵
色の濃い野菜      :トマト、サニーレタス、
                        ブロッコリー、カボチャ
いも                  :グラタンコロッケ
海藻類               :もずく酢
くだもの            :ブルーベリー
油                      :キャノーラ油、アマニ油
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
今日は、完全制覇です✌️


こちらは、夕方、ジムに行く時に見た空。
夕焼けが綺麗でした〜〜