今日は、
午前中からパンを作って、

抜糸のため、午後からクリニックに行って、


夕方からジムへ。

いつもの本庄さんの
ZUMBAのレッスン、
オキシジェノのレッスンで汗を流し、

そして、ユーバウンドのレッスンは、

ガーンガーンガーン満員で参加出来ず、

残念無念でした。


本庄さんは、嵐ファンなんですが、
今日の櫻井翔君と相葉雅紀君の結婚報道に
相当ショックを受けていたようです。

推しは、大野智さんですが、
二人の結婚もショックだったようです。

それでもZUMBAとオキシジェノは、
いつも通りにやり切ってました。

さすがプロです爆笑爆笑



今日の10品目の摂取結果は
○○○○○○○○○○○○○○○○○○
肉                      :メンチカツ、春巻
魚                      :メカジキ
大豆製品             :納豆
乳製品                :アイスミルクティー、チーズ
卵                      :スクランブルエッグ
色の濃い野菜      :トマト、カイワレ大根、オクラ
                         人参、
いも                  :ハッシュポテト、コロッケ
海藻類               :海苔、ワカメ
くだもの            :リンゴ
油                      :キャノーラ油
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
今日は、完全制覇です✌️


明日は、ワクチン接種の2回目です。
やっとです。

副反応が何もないといいけどね。