今日は、午前中からジムで、メガダンス。
相変わらず、Yさんの楽しいレッスンです。


夕方からは、
本庄さんの3連チャンレッスンでした。

まずは、ZUMBAのレッスン。
6:15分からのレッスンですが、
すでに外は、真っ暗で、
途中で、みんなで十五夜のお月様を眺めました。
こんな感覚は、日本人だからなんでしょうね。



次は、オキシジェノのレッスン。
こちらは、身体が整う感じになりました。



最後に、ユーバウンドのレッスン。
こちらのレッスンは、直前に空きが出て、
予約が取れたんですが、
最前列で本庄さんの目の前の場所。

下手な動きは出来ないと
自分自身でプレッシャーをかけたので、
いつも以上に、激しく飛び跳ねました。

そしたら、左足の足首を少しひねった〜えーん

左膝の痛みも少しあるし、
首は、まだ、少し引きつれる感じが残ってるし、
満身創痍かなぁ。


明日は夜から、
NAS中山店に遠征して、
本庄さんのメガダンス新曲発表会に
参加予定なので、
昼間は、身体を休めておこうっと。



今日の10品目の摂取結果は
○○○○○○○○○○○○○○○○○○
肉                      :ウインナー、牛丼、トンカツ
魚                      :魚肉ソーセージ
大豆製品             :豆腐ハンバーグ
乳製品                :アイスミルクティー、
                         ヨーグルト
卵                      :スクランブルエッグ、生卵
色の濃い野菜      :トマト、カイワレ大根
                         ミックスベジタブル、
                         ブロッコリー、人参
いも                  :ジャガチキン
海藻類               :もずく酢
くだもの            :ブルーベリー
油                      :キャノーラ油、マーガリン
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
今日は、完全制覇です✌️