今日は、午前中からジムに行って、
インストラクターYさんのメガダンス。

楽しい、きれきれのダンスでした。

その後は、ウォーキング2kmで終了。

昼食を食べた後は、
OKストアでお買い物。


夕方からは、
本庄さんの
ZUMBAのレッスン、
オキシジェノのレッスン。

ZUMBAのレッスンは、新曲があったかな。

それにしても、毎日、
ZUMBAに、メガダンスに、ユーバウンドに
ヨガに、ジャズダンスに、オキシジェノと
こんないっぱいの種類のレッスンしているのに、

新曲のダンスを覚えて、披露してくるなんて、
本庄さん、凄すぎます。

そして、本庄さんのユーバウンドのレッスンも
参加しようと思ったら、
満員で予約が取れない〜ガーンえーん笑い泣き

右足の傷が完治して、
やっとユーバウンドにも参加しようと
思っていたのに、残念でした。


仕方ないので、
シャワー浴びて、帰宅しましたショボーンショボーンショボーン



今日の10品目の摂取結果は
○○○○○○○○○○○○○○○○○○
肉                      :豚細切れ、砂肝
魚                      :マグロ
大豆製品             :納豆
乳製品                :アイスミルクティー、
                         ヨーグルト
卵                      :スクランブルエッグ
色の濃い野菜      :トマト、サニーレタス、
                         ミックスベジタブル、オクラ
                         ピーマン、ブロッコリー
いも                  :サツマイモ天
海藻類               :もずく酢
くだもの            :パイナップル、りんご
油                      :キャノーラ油
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
今日は、完全制覇です✌️


最近のマイブームは、箱買いアイスクリーム。
一日一本、食べます〜

少しお腹周りがぷよっとして
体重増になっているので

一本が小さめのアイスクリームで
我慢します照れ照れ

って、夕食後の甘い物を食べなきゃいいんだけど、
それは、我慢出来ないんですよねぇ。