午後から
スターウォーズ・スカイウォーカーの夜明けを
見て、


夕方から、6日ぶりに運動しに、
ジムに行ってきました。


いままで、木曜日を除いた週6日、
ジムに行っていたので、

ジムが休み以外に
今回は、5日も行っていなかったので、
会う人のみんなに、
なにがあったの〜〜って
心配されちゃいました。

右足の傷の事を言うたびに、
お大事にねって言われました。


ジムでは、
ZUMBAのレッスン、
オキシジェノのレッスンと
続けて参加してきました。

身体は、問題なく動いてくれました。

そして、右足の傷には、
問題ありませんでした!!

運動したことによって悪化する事もなく、
順調に治りつつあります。


今日の10品目の摂取結果は
○○○○○○○○○○○○○○○○○○
肉                      :ウインナー、トンカツ、
                          照り焼きチキン
魚                      :焼きホッケ
大豆製品             :冷奴
乳製品                :アイスミルクティー、
                         ヨーグルト、チーズ
卵                      :スクランブルエッグ
色の濃い野菜      :トマト、ブロッコリー
                        ミックスベジタブル、カボチャ
いも                  :ハッシュポテト
海藻類               :もずく酢
くだもの            :ブルーベリー
油                      :キャノーラ油
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
今日は、完全制覇です✌️

ジムの帰り道、ローソンに寄って、
au PAYのローソン333円クーポンで

どらもっち(あんこ&ホイップ)を買って
夕食後に食べました。
あずきがいっぱい入っていて照れ照れ照れ