今日は、朝からジムへ。

メガダンスのレッスン、
オキシジェノのレッスン。


どちらもインストラクターは、Yさん。

メガダンスは、有料のレッスンなので、
いつも以上にYさんによる
振りの教えやギャグが多いかなぁ。

朝から楽しいレッスンでした。
隔週なのが残念です。



夜は、本庄さんの
ZUMBAのレッスン、
オキシジェノのレッスン、
ユーバウンドのレッスン、
3連チャンでした。

午前中に2レッスン参加したので、
ユーバウンドは、止めようと思っていたんですが、
ZUMBAを踊ったら、逆に元気が出てきて、
ユーバウンドのレッスン予約して、
参加してきました。


疲れた身体を元気にしてくれるなんて、
本庄さん、さすがです。

火曜日にしか、本庄さんのレッスンが無いのが
本当に残念でたまりません。


そして、夜のジムが終わって、
外に出ようとしたら、

ザーザー降りの大雨で、
クロスバイクで帰れそうも無い。

傘も持ってないし、カッパも無し。

ネットで雨雲レーダーを見ても
当分、止みそうもない。


どうするか迷っていたら、

家が近所のバスケ仲間が
ロッカーから出てきて、
車で来ているとのこと。爆笑爆笑爆笑

申し訳ないけど、乗せていって〜と
お願いしたら、
快く引き受けてくれました。

クロスバイクは、ジムに置いて、
大雨の中、車に乗って帰ってきました。

ありがたや〜〜



今日の10品目の摂取結果は
○○○○○○○○○○○○○○○○○○
肉                      :鶏胸肉、チキンカツ
魚                      :イワシ
大豆製品             :冷奴
乳製品                :アイスミルクティー、
                         ヨーグルト、チーズ
卵                      :スクランブルエッグ
色の濃い野菜      :トマト、カイワレ大根、
                        人参、ピーマン、パプリカ
いも                  :ハッシュポテト
海藻類               :❌
くだもの            :パイナップル
油                      :キャノーラ油
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

今週金曜日に
大腸の内視鏡検査の予定で、

3日前の今日から、食事制限が有り、
海藻類は、食べてはいけないそうです。

海藻は、大腸に残りやすいのかな。

検査では、何も異常が出ないと良いけどなぁ。


アイスクリームは、制限に入っていないので、
夕食後に疲れた身体にアイスクリームでした。