今日は、午前中からジムへ。
メガダンスのレッスン、
オキシジェノのレッスン。

両レッスンとも、
インストラクターは、Yさんで
面白いやら、楽しいやら、為になるやら。

一旦、帰宅して、
オリンピック観戦。

入江選手の金メダルを見たり、
男子バレーボールを見たり、
(日本は、負けちゃいました。残念)
バスケットボールのアメリカ対スペインを見たり、
(接戦でしたが、アメリカが勝ちました)

で、ちょっと昼寝して、
夕方から、再度、ジムへ。

ZUMBAのレッスン、
オキシジェノのレッスン。

インストラクターは、本庄さん。
ワクチン接種して、
筋肉痛だったそうですが、
いつものように、
ZUMBAは、パワフルで、
筋肉痛を感じませんでした。

ユーバウンドのレッスンは、やめて、
急いで帰って、
オリンピックの男子サッカーを観戦。

日本🇯🇵対スペイン🇪🇸の準決勝。
ハーフタイムで夕食作って、食べながら、
見てるけど、決め手を欠き、
延長戦に入ってます。



今日の10品目の摂取結果は
○○○○○○○○○○○○○○○○○○
肉                      :鳥唐揚げ、鶏胸肉、鳥レバー
魚                      :焼きサバ
大豆製品             :納豆
乳製品                :アイスミルクティー、
卵                      :スクランブルエッグ
色の濃い野菜      :カイワレ大根、オクラ、人参
                        ミックスベジタブル、ピーマン、
                        パプリカ
いも                  :コロッケ
海藻類               :海苔、ワカメ
くだもの            :リンゴ
油                      :キャノーラ油
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
今日は、完全制覇です✌️

今日も井村屋のあずきバーを食べながら、
サッカー見てますが、
延長前半も得点が入らず、延長後半へ。


レスリングでは、
屋比久翔平選手が銅メダル🥉、
おめでとうございます㊗️🎉