今日は、夕方まで、テレビで
オリンピック観戦。

ジムに行く直前で、
女子重量挙げで安藤選手が銅メダル🥉

女子重量挙げと言えば、三宅選手ですが、
惜しくもメダルならず、
その代わりと言っては安藤選手がやりましたね。


夕方からは、ジムに行って、
ZUMBAのレッスン、
オキシジェノのレッスン、
ユーバウンドのレッスン、
いつものように、本庄さんの3連チャンでした。

レッスンの間にも
柔道の永瀬選手が金メダル🥇🥇
男子柔道は、今のところ、全員が金メダルです。
こと後の選手も頑張れ〜


そして、レッスンが終わって、
ネットを見たら、
ソフトボールは、4回表に日本が1点取って、
アメリカをリード。


もう、シャワーを速攻で済ませて、
クロスバイクを全力で漕いで、帰宅し、
テレビをつけたら、2対0で勝ってるーー

最後は、上野選手が締めて、
アメリカに勝ち、金メダル🥇🥇


13年ぶりの金メダル、おめでとう㊗️🎉

でも、次のパリのオリンピックでは、
また、ソフトボールは、無くなるそうで、
残念です。



そして、最後のテレビ観戦は、
3x3の女子、男子のそれぞれ準々決勝でしたが
それぞれ、負けちゃいました。

お疲れ様でした。
本当に楽しませてもらいました。

一押しは、女子の篠崎選手でした。



今日の10品目の摂取結果は
○○○○○○○○○○○○○○○○○○
肉                      :豚キムチ、ハム
魚                      :焼きサバ
大豆製品             :豆腐ハンバーグ、冷奴
乳製品                :アイスミルクティー、
                         ヨーグルト
卵                      :スクランブルエッグ
色の濃い野菜      :トマト、ミックスベジタブル、
                        カボチャ
いも                  :ポテトサラダ
海藻類               :海苔、ワカメ
くだもの            :リンゴ
油                      :キャノーラ油、マーガリン
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
今日は、完全制覇です✌️