今日は、午後からパン作りした後、

遅い昼食を食べてから、ジムへ。


いつもと同じように、本庄さんの
ZUMBAのレッスン、
オキシジェノのレッスン、
ユーバウンドのレッスンと
3連チャンでした、

最近は、代わり映えしない毎日で、
ちょっと、気分がダウン気味でしたが、

パンを作って、3連チャンレッスンを受けたら
気分も上がって来ました。

そして、ちょっと嬉しい事も有り爆笑爆笑爆笑



でも、ジムから帰宅しようとしたら、
外は、雨〜☔️☔️

天気予報では、夕方から夜にかけては、
曇りだったのにーーびっくりびっくり

Yahoo!アプリで雨雲レーダーを見たら、
止みそうもなさそうなので、

100均で買っておいた雨ガッパを
バッグから取り出て被って、

雨の中、クロスバイクで帰宅しました。

濡れずにすみましたが、
上がった気分がダダ下がりでした。



今日の10品目の摂取結果は
○○○○○○○○○○○○○○○○○○
肉                      :ウインナー、餃子、
                          ハンバーグ
魚                      :サバ塩麹焼き
大豆製品             :豆腐ハンバーグ、冷奴
乳製品                :アイスミルクティー、
                         ヨーグルト
卵                      :スクランブルエッグ
色の濃い野菜      :トマト、カイワレ大根
                        ほうれん草、インゲン、人参、
                        ブロッコリー、オクラ
いも                  :大学いも、山芋
海藻類               :海苔、ワカメ、めかぶ
くだもの            :いちご
油                      :キャノーラ油
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
今日は、完全制覇です✌️

夕食後には、最後のハーシーズの
アイスクリームで下がった気分を
持ち上げました。