今日の朝は、ずっと曇り☁️☁️☁️

一日中、曇りの予報で夜には、雨☂️☔️。

ランニングには、今日も行けそうにないな。
家でダンスかな、それとヨガするか。


今日のワンプレート朝食は

ミックスベジタブル入りスクランブルエッグ、
トマトとカイワレ大根のサラダ、
パン・ド・ミー、
牛肉コロッケパン、
そして、ミルクティー。
プラスワンは、ブルーベリーヨーグルト。

ヴィド・フランスで買ってきたパンは、
パン・ド・ミー(食パンですね)で、
そのまま焼かずにフワフワで甘いパンでした。

牛肉コロッケは、👍。


指を怪我している事もあって、
パンの手作りは、休止中。

怪我は、そろそろ完治しそうですが、
朝散歩しながら近所のパン屋巡りして、
美味しいパンを買ってこようかと思います。

ちなみに、もっとも近いパン屋で
お気に入りのバゲット・マジシエンヌは、
この自粛期間に入って、毎日、
行列が出来ているみたいで、
買うのが大変みたいです。

なので、バゲット・マジシエンヌ以外で
お気に入りパン屋を見つけようと思ってます。


今日のヴィド・フランスは、チェーン店なので、
個性が少なく、まずまずのパンでしたが、
お気に入りのパン屋とまでは、いかないかな。