今日のジムは、お昼から。

少し疲労が有ったので、
軽めの運動にしようと思っていたけど、

いきなりランニング10km走っちゃいました。

ランナーズハイ?

1時間10分ほどで走りました。
時速にすると8.6km/hでした。

その後は、
ストレッチをたっぷり、
J子ちゃんのパワーヨガを
思い出しながらのヨガ、
最後は、ランニング5kmで終了。

合計で15kmのランニングでした。

ジムの後の遅い昼食は、
フルグラ+牛乳で簡単に済ませました。



今日の10品目の摂取結果は
○○○○○○○○○○○○○○○○○○
肉                      :餃子
魚                      :ししゃも
大豆製品            :冷奴
乳製品                :ミルクティー、牛乳
卵                       :スクランブルエッグ、
色の濃い野菜     :コーン、ブロッコリー
                           かぼちゃ、インゲン
いも                  :里芋の煮っ転がし
海藻類               :もずく酢
くだもの           :りんご
油                      :キャノーラ油、アマニ油
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

今日も完全制覇です。


新型コロナウイルスに打ち勝つために
免疫力アップの食事に心掛けています。
と言っともバランス良く食べるだけですが。