今日も雨降りの天気で、
寒〜い一日だったので、運動出来ず。

この二日は、全く、
身体を動かしていませんガーンえーん

身体が鈍るーーー


明日も曇りの天気だけど、暖かい予報なので、
ランニングに出かけようかな。

そして、
ラディカル フィットネスがオキシジェノの
プログラム動画を無料でYouTubeに
アップしてくれました。

明日は、
プログラム動画を見ながら
オキシジェノを踊りまーす爆笑


今日の10品目の摂取結果は
○○○○○○○○○○○○○○○○○○
肉                      :ハム、鳥唐揚げ
魚                      :いわしハンバーグ、ちくわ
大豆製品            :大豆、納豆
乳製品                :ミルクティー、ヨーグルト
卵                       :スクランブルエッグ
色の濃い野菜     :ほうれん草、カイワレ大根
                            ピーマン、ナス、人参
いも                  :コロッケ
海藻類               :ひじき
くだもの           :いちご
油                      :キャノーラ油
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

今日も完全制覇です。

運動していないのに、お腹が空き、
三食しっかり食べてます。

それでも今のところ、体重は、ほぼ変わらず。

ジムのレッスンが無くなった2/28から
増減は有りますが変わっていませんねぇ爆笑ニヤリプンプン