ワンプレート朝食を食べた後は、
今日も30分の寝落ち。

寝落ちがクセになってきてるのかな?!

で、
起きてから半月ぶりのパン作り。

まずは、ミルクハース
 
ドーンとしてますね。
少し変形してますが、
切り分けて食べていけば、
気になりませんニコニコ


水の代わりにミルクを入れるので、
ミルク感たっぷりのパンです。


さらに、同時に作ったのは、
フォンダンショコラパン

今日の模様は綺麗に出来たかな。

パン生地にココア、
中にもチョコ、
そして、周りにも溶かしたチョコをかけてと
チョコづくしなパンです。


溶かしたチョコが余ったので、

ゴムベラですくって、
そのまま口にして、食べました〜〜

もう、口周りがチョコだらけ、
人には見せられないような、
顔になっていたはず。

手もチョコだらけになって、
チョコ好きには、たまらない格好に
なっていたな照れ