今日は、土曜日

最近の土曜日と同じように、

午前中は、
エアロビクス、
ZUMBA。

ベーカリーカフェミニでの昼食後、

午後は、

ダンスウィズミー、
やさしいヨガ、
ペルビックストレッチ、
リンパコンディショニング。

この時点で、18時半前。

大分、疲れてました。

19時からのバスケ部に行くか行かないか、迷って、ジムのフロアでうだうだしてました。

意を決して、行く事に決めて、
ジムを出ようとしたら、ジムのカードがない事に気が付き、

ロッカーに戻って探したり、
歩いたところを探したり、
でも、見つからない。

大分、時間も過ぎて、バスケを諦めて、ジムの受付に行ったら、落し物として届いでました。

良かったー。


気を良くして、
遅刻になるけど、バスケに行く事に決めて、

20分遅れで、バスケに参加して、
疲れた身体に鞭打って、頑張り、それなりの出来でした。

トータルで  今日は、約23000歩。

めちゃめちゃ疲れました。


でも、気持ち良い〜。